fc2ブログ








愛くるしいワンちゃんの動画 



携帯
スポンサーサイト



[ 2010/04/19 01:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

無修正 






冗談はさておき



1日15000件以上の投稿あり
素人投稿もAVも完全無料




PCマックス



このサイトは、多くの人がただの出会い系サイトだと思っているが、実は素人動画や写真の宝庫サイトである


私も登録してみたが、まず動画、これが過激…



最初に登録するとただでもらえるポイントで充分楽しめるサイトだ




出会い系として使うにしても、サクラはないと思う




なぜなら、はっきり言ってかわいくない子が多い…




当然かわいい子もいるが、最近の出会い系サイトはとにかくみんながかわいい




そんなかわいい子達が出会い系サイトを利用するだろうか?



しないと思う…



しかし、このPCマックスはかわいい子も確かにいるが、少ない、逆に探すのが楽しい、更にそんな子の動画が見れるともう…



更にこのPCマックス



普通の出会い系サイトなら、尋常ではない数のメールが送られてくるが、こちらは一切来ない




そう、自分から動かないと出会えないのである



私が利用していて思ったのが、mixiをちょっとアダルトにしたサイト、が一番の感想だ




変なとこをクリックして料金を払えだの、後から変なメールが来たり等はないので、安心して楽しめる



最初の年齢認証だけちょっと面倒だが、それだけ真剣に出会いを提供するサイトなのであろう



最後に、個人的に笑ったのが、PCマックスが提供する、ハメ1グランプリ




一番エロイやつは誰だ!




イベントもセンスが高いものばかりだ



登録はこちらか
1日15000件以上の投稿あり
素人投稿もAVも完全無料

[ 2010/04/14 06:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

かわいい 犬 動画 

今日は、犬のロッキーを紹介する

ロッキーは人の言うことをよく聞き、賢く、働き者

子供達のアイドルさ!







携帯
[ 2010/04/13 02:41 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

Derek and the Dominos デレク アンド ザ ドミノス 

コブクロがCMで俺の大好きなレイラを歌ってたんだ…

うん…まあ…いいよ…チェッ

今日はハードボイルドなお前らにアルバムを紹介する!
俺は20年以上聴いてるなあ
iPodなんてくそくらえ!CD持って車へGO!(iPod持ってるけどね)


[ 2010/04/12 04:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スカイプで無料通話 

 
お前らスカイプやってる?

世界中の人と無料でコミニュケーションがとれるツールだね

うちの柳君はアメリカ人のスチュワーデスを口説いてる最中だよ

俺も世界中の人達と仲良くなろうと思う。

通話料もタダなんでお前らもやってみ!スカイプ

ちなみに俺はtac4797で主にアフリカ人にちょっかい出してるから!

気軽に声かけてくれよな!
[ 2010/04/11 01:59 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電 





俺の携帯がバカでさあ




ドコモの906なんだけどさあ、この携帯にしてからもう二年たつかな




電池は去年一回取り替えてんだけど



充電満タンの状態から充電器外してパカッて開くと電池のメモリ一つ消えるんだよ…




え?開けただけで消耗?




そんでメールをチェックするべ





「4000万円あげるので抱いてください」




「一億あげるので彼女にしてください」




「もう2兆あげちゃう!だから抱いて」




こんなメールが20通くらい来てるわな



一応見て



二兆って…



うん!チャンス到来!返事しなきゃ



なんて思った瞬間




二つ目のメモリが消える




ここまで2分くらいかな、もう電池のメモリは一つしか残ってない状態




こっからだよ、こっからがすげーんだよ




この状態から丸一日持つんだよ…




いや、当然メールもするし、サイトにもつなげるし、普通の人より使ってんだよ




疲れマラ?




テレビはスイッチ入れて五分くらいしてからつくし



洗濯機は、たぶん回りすぎてわけわかんなくなってんだろうね



すすぎのところで



ポシュンポシュンポシュンポシュンポシュン



ガリガリガリガリガリガリ



ベコン!プシューーーーーー…ピピピピピピピピピピ!




何が起こってんだよ…




爆発しそうで近付けないよね




最近の家電は壊れやすくできてるらしい
[ 2010/04/08 06:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ベジタリアン 





うちの深夜スタッフのマサオが遅刻してきて一発目に言ったことがさあ




「タカシさん、俺クラブで知り合ったドイツ人と付き合ってんですけど…私はベジタリアンだからって…


しゃぶってくんないんすよ」







そうなの?ベジタリアンてそうなの?




まあいいや




転校してきた初日にうんこもらしちゃった伊原君の話したっけ?



どんだけのスタートミスだよ…っていう




してないか




ミスターテンガが俺から逃れるために東京を出たって話したっけ?




してないか




うちのオフクロがデンゼルワシントンを裏切って、ディカプリオのファンになったのはいいけど、ディカプリオのことデカ様って呼んでるって話したっけ?

普通レオ様じゃねーの?





ナオが宝塚にハマりすぎて、学校で自分のことオスカルって呼ばせてるって話したっけ?




そんなナオが一年生とは言え成績が学年トップなんだ(通信簿オールA)

そんでまわりのお母さんから、どーやって勉強させてんの?って聞かれて偉そうに語ってるカミさんだけど、ソウタが学年でビリだって話したっけ?




プラマイゼロ?





最近俺ちゃんと更新してんべ?



この調子で今年度もがんばるぜ!




チャオ!



次回、俺の筋肉はこうして作られた!の巻
[ 2010/04/07 03:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

コーヒーは心臓に良い 



らしいよ



さっきラジオでヒロッつぁんが言ってた




あ、ヒロッつぁんて生島さんのことね




まあいいや




ほら、俺小説家でもあるじゃん?



今まで色々書いてきたよ




「UMAに恋して」
「UMAに恋してSE」
「馬鹿高校」
「ロックンロール蒲田」
「ジャックナイフまーちゃん」
「ソビエトからこんにちは」
「サミュエル・L・たかちゃん」




まあどれもギリ、ベストセラーにはならなかったんだけどね




俺たぶん死んでから売れるゴッホタイプなんだと思う



んで、また書こうかと思ってんだ




俺最近料理ハマッてるじゃん



まあハマッてるって言っても腕は素人に縮れ毛が生えた程度だけどね




当然オリジナルもあるよ



海老ピリとか蒸しおにぎりとか野性の王国とか




でもいまさら料理ブログもないじゃん




だから料理小説を書こうと思ってんだ





こんな感じなんだけどさあ




大将「いらっしゃい山ちゃん」



石島弘満「ふぅ、今日も疲れたなあ職探し」



大将「山ちゃん、なんにする?」



石島弘満「今日は職探し中ずっとシシャモを食ってやろうと思ってたんだ!大将、プリップリのシシャモ頼むよ」




大将「ああ…せっかく楽しみにしてたのに悪いんだけど、山ちゃん知ってる?シシャモシシャモ言ってるけど実は…」




石島弘満「おいおい大将、わかってるって、俺達がシシャモって言ってる魚は実はカペリンって魚だってことだろ?野暮なことは言わねぇよ、ハハハハハ」




大将「ああ…さすが山ちゃんだ、よく知ってんなあ、でもさ、うちで扱ってんのは更に下のカペチャンってヤツなんだ」




石島弘満「カ…カペチャン!?」




大将「うん、しかも淡水に生息してんだ!」



石島弘満「川魚っ!?」



大将「うん、フナの祖先っつったかな、でも安心して!プリップリだから!」



石島弘満「なんで祖先と共存してんだよ!どうなってんだよ、その進化論…しかも俺名前に山付いてないから」







まあ、こんな感じで石島の苦悩は続くわけなんだけど


どうかな、売れるかな?


[ 2010/04/06 07:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハードボイルド 



俺ってハードボイルドじゃん?



え?ハードボイルドの定義を教えてほしい?




わかった



教えてやる




ハードボイルドの定義

1 何があっても絶対におりない


2 金に執着しない


3 女にやさしい 




まあ、その他にもたくさんあるが、大雑把に言うとこんな感じかな




俺は当然何からもおりない、例え相手が美輪明宏でも



今財布の中には1100円しか入ってない




自分で言うのもなんだが、女にもやさしい




ここだよね、お前らみたいに女にモテないヤツと俺の違いは




俺がどんだけやさしいかって言うと




スイカを食べる時、女の子のぶんは俺が指で種を全部ほじくりだしてあげるからね


途中指に付いたスイカ汁をチュパっと舐めて、そこからまた奥の方まで舐めた指を突っ込み種をほじくりだし福山バリの低音で「食えよ」


そこで女の子はキュイーンてなるわけだよ


そうなったらもうこっちのもんだ!フックだ!ボディだ!チンだ!戸渡りだ!



スイカ汁だらけになった指をジュルジュルっとしゃぶりながら今度はトシちゃんバリの甘い声で「ふふぁいか?(うまいか?)」




女の子はキュイーンキュイーンキュイーンキュイーン!




うん…俺今年38歳だよ…橋本知事とたいして年の差ないよ…いいだろ別に…




俺がハードボイルドカフェを作ったらみんなを招待するから




ちなみにハードボイルドをウィキで調べたら


ハードボイルドとは、元来は「堅ゆで卵」、つまり白身、黄身の両方ともしっかり凝固するまで茹でた鶏卵のこと。



なんじゃそりゃ
[ 2010/04/06 05:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

おっす! 





うん




うん、うん




それはアレ?




車運転してる時、前から歩道を歩いてる女、今時の言葉で言うとイカしたスケ?をじっくりガン見してやろうと思ったら電信柱と重なって、こっちも進んでるし、スケも歩いてるし、結局見えなかった時のタイミングのこと?




ちがうか





じゃあ、車でラジオきいてて




「カレーにあるもを入れるとプロの仕上がりになるんですよ、それは」





ここでトンネルに突入し、ラジオの電波は切れる…




アクセルを踏み込み飛ばす俺




おりゃー!カレーに何を入れたらプロの味になるんじゃー!!




数秒でトンネルを抜けた瞬間





ティービーエスッ レィディオー キュウ、ゴー、ヨン♪





ずるっ!



のタイミングのこと?




ちがう?





あのさ、その相談俺の手におえないわ




親に相談してみて!じゃあ次の方





あっ、ごめんごめん、タカブロの時間だね



俺人生相談はじめたからさあ



え?儲かってるかって?




いやーそれが芳しくないんだよ、人生相談て100パー技術料なのに大幅に赤字なんだよね、やり方悪いんだろうね





まあいいや




俺が住んでる神奈川県の野郎がさあ、レストラン全面禁煙になったんだよ




まあ、俺なんかファミレス行く時は大体一人か子供が一緒だからいつも禁煙席座るから別にいんだけど




若い子達は大変だよね




俺思うんだけど、絶対タバコ吸ってるヤツのほうが多いよね?



知り合いを五人思い浮べてみて





そのうち三人はタバコ吸ってるだろ?




しかもその中で一番デブなヤツはマルメラだろ?




マルメラ知らないの?




マルボロメンソールライトの略らしいんだよ




ほら、俺タバコを売ってる側じゃん




客が略して言ってくんだよ




俺は中一からセブンスター一筋だからセッタくらいはわかるんだけど、他のはあんま知らないわけ




「キンマルください」




は?なにそれ?プププ




なるわけ





最近ちょっと話題のタバコ、アメリカンスピリットはアメスピ




でもせっかく略さず言ってくれてるのに





「アメリカンスピリッツください」




俺はレジを開けてその中へ顔をつっこみ大声で


「スピリットにSを付けたその形は複数形のSですかー!?ならば二つですかー!?それともゴルフで親父達がナイスショッツ!って言っちゃってるアレですか!?」





まあ俺が言いたいのは、肩身が狭くなってきている喫煙者




がんばって生きよう




チャオス!
[ 2010/04/04 03:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

八時だよ! 




2、3日前にたまたまテレビ観てたら、全員集合やってたんだ




いやー、久々志村スイッチ入ったよ




うちの子供達も大爆笑だったからね




俺やっぱ子供にあーゆーの観せたいわ




最近のテレビって、漢字クイズと紳助ばっかじゃん?




あれはあれで楽しいのかもしれないけど、なんかもっとくだらないの欲しいよね?





規制やクレームで色々大変なのかもしんないけど、もうちょっと考えてほしいね
[ 2010/04/02 02:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)